07-01-13_11-27.jpg

石の上にも三年…よく頑張りました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
素晴らしい仲間に支えられて、不慣れな苦手とする仕事だったけど…。
お蔭で挫けそうになりながらも、楽しく仕事が出来ました。
22年勤めた古巣(事務職)へ戻る事になりました。
先輩方々、後輩諸君(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

そんな訳で、自分にご褒美_(^^;)ゞ映画音楽5枚組CD買っちゃった(o^-^o) ウフッ
懐かしい曲が一杯♪ そこで一つ疑問が解けました。
何時も何気に口ずさんでるメロディーが何であるか分かったんです。
「汚れなき悪戯」これだったんだo(*^▽^*)oあはっ♪てね。
一番聴きたかったのは「太陽はひとりぼっち」これは5枚目に入っていて、今やっと聴き終えた。
今度は「ブーベの恋人」これは小説も読んだなぁ。
次は映画が観たくなって来るだろうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪