2004年07月

2004年07月19日

ベビーシッター

局地的な豪雨で大きな被害が出ている時に、
一雨降れば涼しくなるのに…は無いだろうけど、連日カンカン照りです。
昨日は少し曇っていて、お宮参りも無事終えた。

今日は、ベビーシッター。
少しぐずぐず言っているので、左手に孫っち抱いてPCしてます。
もう少ししたら夕食の準備、料理本を見ながらね
これが結構楽しみだったりする。

at 15:20|PermalinkComments(0)日記 

2004年07月14日

開けてビックリ!!

日記のページが無くなっていた!困った
何で?予告も無く?(有ったかも)
何せ、久し振りに書くから…落ち込み
blogとやらに統合されてしまったようです。
でも、これ日記だから…ねウインク

今日は、赤ちゃん孫っちの一ヶ月検診でした。
順調に発育している様子です。(娘も…ブタ
身長は8cm、体重は1kgプラスです。笑顔


at 03:06|PermalinkComments(0)日記 

2004年07月08日

何気にカレンダーを…

6c150312.JPG

見てみたら、6月のままだった…落ち込み
日記は一週間も空いてるし…でも、おさぼりじゃないのよ!
あちこち忙しく移動の連続でPCに触れる時間が無かった。

撮りたいと思っていた「朝顔」撮ってはみたけど…(暑そう)
もっと涼しく撮りたかったのに、お昼近い時間になってしまった。
何だか「燃える朝顔」に写ってる。


at 23:59|PermalinkComments(0)日記 

2004年07月01日

汗びっしょり!

太陽ギンギンギラギラ
7月に入りました。(夏だ!)
今日は仕事をさぼってウインク太陽照りつける下でちょっぴりアルバイトお金
汗汗だく~汗汗になって造園屋さんのお手伝いをして来ました。
(邪魔しに行ったのかも落ち込み…)
緑の香りをいっぱい吸い込んで木、汗いっぱいかいてとても健康的。
お蔭で夕飯が凄く美味しかった。


at 03:05|PermalinkComments(0)日記