ほっといっぷく

akatonboの日記

2006年08月

お疲れモード

内職の最後の仕上げをして、チョッと一休みと思って横になったら困ったガーン!3時半に目が覚めた。
まァー兎に角終わった。着手も遅かったけれど、初回で内容を把握するのにも少々時間が掛かった。
次回と言っても来年の事だけど、資料をもう少し早い目に準備していただこうと思う。電球うん。
これで明日じゃない今日、書類を提出すれば全て完了です。拍手お疲れさまでした。

\( ;・_・)/ テェヘンダー

お手上げ状態です。
自宅で内職してる仕事が遅れてきちゃって、豪い事になってます。
今日も朝からやってるんだけど、中々捗らないと言いつつ、今チョッと小休止。
お昼に本職の方でお客様に会う事になってるので、こんな場合じゃないんだけど…。
夜のバイト、休みの連絡入れとこっと…(>_<。)HelpMe!!

空虚に襲われた日

頼まれ事をひとつ片付けた
自業自得は悪魔の賜物
なんとも虚しい作業だった
いま作動しだしたばかり
順調に軌道に乗るかどうか
軌道に乗せるためには
周辺の環境も大切なんだ
その周辺環境を整えるのは
私が一番苦手とするところ
空虚との戦いは始ったばかり

人の寿命

介護のお友達のHPを訪問してきた。
お父さんがお風呂に入れてもらって、気持ち良さそうだったって。
母を思い出して、少しセンチなってしまった。
生きてる事を実感することは、とても嬉しく愛しく思えるんですよね。

最近、「倒れる前にいろんなとこ行ってこよっと」って言ってる人が居るって聞いてね。
どういう意味で言ってるのか…?倒れる自信があるような、望んでるような…?お馬鹿だよ!
人の寿命なんてものは、自分の思うようには成らない事を知らない筈は無いでしょう。
ベットに横たわったまんま、自分に意識があったらと考えると辛くない?
きっと看る方は、とても辛いと思う。もっと”生きる”と言うか”生かされてる”意味を持って生きなきゃね。
私も人の事が言えるほど管理してる訳じゃないけど、どちらかと言うと酷使してるんだけどね。
でも、無駄には生きないようにしようと思う今日この頃です。

訃報を受けて

介護のサイトで知り合った方のお母様が亡くなられた。
暫く交信は途絶えていたけど、HPには度々伺い、ご両親が入院された事は知っていた。
彼女には、私が母の介護をしている時は勿論、母が亡くなった後も随分と励ましを受けてきた。
私もそうだったけど、自分ではなかなか納得行く介護なんて出来ないものです。
私は、母に対して「お疲れさま」と言うのが、最高の送る言葉に思えました。
ご家族に看取られて逝ったお母様に”お疲れさま”を送るとともに、心よりご冥福をお祈りします。

ログインするのに一苦労

先日、やっとの思いで更新できたと喜んでたのに困ったパスワード忘れて大変でした。
日記なりと書かなきゃと思ってやり始めるとこの有様で、かなり気が弛んでますね。
少し仕事をさぼっています。今日で4日目。暑さのせいもあるけど色々想いに耽ったり。
何か行動を…エイヤッびっくりの心算でログインに再挑戦してみた。にっこり出来たびっくり
さぁー明日からまたバイト頑張ろぅっと笑顔
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ