2006年09月

2006年09月20日

とっても寂しい夜

笑い話にもならない話…。
とっても寂しい夜が、続いてた。
如何したって?ヽ(´▽`)/へへっ
料金滞納で、ヤフーサービスが利用制限されててネットに繋がらなかった。
振り替え用紙が届くのを待ってたのに、届く前に利用停止するなんて\(`o'") こら-っ
この秋の夜長に、テレビは無いし、夜になると本も読み辛いし、ゲームも飽きたしね。
ようやく回復しました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

at 22:59|PermalinkComments(4)日記 

2006年09月14日

再会

今日、三年間待ち続けた友人と再会できた。
病気して、元々細い体が一層細くなって、杖を突いて歩いてた。
彼女は、私と三つしか歳が違わないのに…よぼよぼのお婆さんの様に見えた。
彼女は、ある事件を犯して留置されてて、その間「娘をよろしく」と頼まれてたのに…。
その娘さんとも連絡が取れなくなって、そうなると彼女の消息は全く掴めないし、随分心配した。
そんな彼女と再会できて、娘さんの無事も確認できたし、胸の痞えが一つとれた。
もう一つ、彼女は大学生の時に結婚の約束した人と再会をして、結婚をしたとも言った。
人生って、ほんとにわからないものだね。
彼女には、まだ仮釈放の身だけど、早く健康な心と体を取り戻してもらいたいと思う。

at 20:22|PermalinkComments(3)日記 

2006年09月11日

お受験(_ _,)ゞ

5月にファイナンシャル・プランナー3級の試験を受けて、引き続き2級の試験を受けてきた。
でも、今日の試験は完全にアウト!次回に賭けるは、機会があればの話だけど…。

しかし、今日の雨風は何?お蔭で随分涼しくなったけど、今チョッと寒いくらい。
秋、人恋しい季節。何処かへふらっと出掛けたくなるよね。(心の旅?)
心に秋風が吹いてるわァ、受験のショックから抜け切れないでいます。

at 02:06|PermalinkComments(3)日記 

2006年09月03日

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

昨晩、久しぶりに…本当に久しぶりに、お酒を飲んだ。
ここ暫く、一杯いっぱいのところで友人の相談に乗ったり、仕事をしていたりで、
それが終わってホッ!としたんだと思う。
ちょっとした醜態を披露してしまった。何時もはこんなこと絶対無いのに…。
(イヤ!過去に2・3度あったかも)
日頃の気丈さが、こころ許せる人の前だから鬱積したものが溢れてきたのだと、
そう理解してもらえるかなぁ…?けっして泣き上戸でも、絡み酒でもございませんから…
なんて、ここに書いても意味無いかもね落ち込みあ~ぁ
で、今日も酒席にお招きを受けている。
仕事関係の方達だからそう言う心配は無いけど、その反面疲れるのよね。

at 09:31|PermalinkComments(1)日記