2007年02月

2007年02月24日

ご褒美

07-01-13_11-27.jpg

石の上にも三年…よく頑張りました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
素晴らしい仲間に支えられて、不慣れな苦手とする仕事だったけど…。
お蔭で挫けそうになりながらも、楽しく仕事が出来ました。
22年勤めた古巣(事務職)へ戻る事になりました。
先輩方々、後輩諸君(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

そんな訳で、自分にご褒美_(^^;)ゞ映画音楽5枚組CD買っちゃった(o^-^o) ウフッ
懐かしい曲が一杯♪ そこで一つ疑問が解けました。
何時も何気に口ずさんでるメロディーが何であるか分かったんです。
「汚れなき悪戯」これだったんだo(*^▽^*)oあはっ♪てね。
一番聴きたかったのは「太陽はひとりぼっち」これは5枚目に入っていて、今やっと聴き終えた。
今度は「ブーベの恋人」これは小説も読んだなぁ。
次は映画が観たくなって来るだろうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

at 21:13|PermalinkComments(3)日記 

ドリコムの広告掲載問題

記事の中に広告が掲載されていた問題で、ようやくドリコムからの回答が発表された。
結論的には、現在の表示形式にて運営を行わせていただきたく思います。という事です。

確かに見苦しいなぁと思いながらだったんだけど、記事やコメント残しておきたいし…。
そしたら、広告位置を変えられるって@ひめさんのブログに書いてあったので早速
教えてもらって何とか片隅に追い遣る事が出来ました。

お蔭でデザイン変更する事になっちゃったけど、これもスッキリしていていいかもね。
ひめさん、どうもありがとうございました。^^

at 20:51|PermalinkComments(0)日記 

2007年02月20日

絶縁状

昨日、一緒に遊ぶ約束をしていた人から絶縁状が届いた。

朝になって約束していた時間内に行けなかった事のお詫びを入れました。

すると…え!なんですか?こんな時間まで待たされているのですか?
友達に顔向け出来なかった。
前も3時間以上待たされた。今回も・・・中略・・・あなたとはもう約束は出来ません。
以後の約束も無しです。と返事が届いた。

私としては、所々( ‥) ン??と思う所はあるのですが、遅刻をしてもいいとは思っていません。
理由は兎も角、弁明の余地はなく、受入れざる得ない事に…承知しました。
と一言返事をしてしまいました。

こんな事は、勿論初めてです。真摯に受け止めなければと思います。
今まで何も言わず受け止めてくれた方々にも改めて「ごめんなさい」。


at 04:16|PermalinkComments(2)日記 

2007年02月11日

私の好きな場所

img20070211.jpg

庭先に水仙が一輪
これは撮っておかないと
狙いを定めるとイヤイヤと首を振る
今日は風が強くて寒い
早く撮って家の中に入ろうと思うのに
狙いを定めると折れんばかりに首を振る
その仕草が可愛いやら可笑しいやら
独り玄関先で携帯を構えてニヤニヤ
「この寒いのによう咲いてきたな
    風で倒れんよう頑張りよう!」
何処からか「お前もなぁ」と聞こえて来たような

at 15:23|PermalinkComments(0)日記 

2007年02月03日

娘とデート(*^▽^*)

孫二人と娘の訪問を受けて、
動物園へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

私が娘の車に乗り込むと、固まってしまった孫二人。
日頃接する事が少ないので毎回こんな調子、
でも今日は泣かなかったね。
話しかけると目だけがこっちを向く、心做しか迷惑そうな…。
「動物園いこか」( ‥) ン?微かに反応が…、
再び「動物園いこかぁ?」(^ー^* )フフ♪首が縦に振れた。
この微妙な反応がとても愉しい。

昨日とは打って変っていい天気、
風も無く外で遊ぶには打って付でした。
2歳8ヶ月と1歳4ヶ月の孫が、
小さい手を差出して大きな象に迫ります。
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ ヾ(・・;)ォィォィ

娘達を連れてよくここへ来たよなぁ…。
「何処行く?」と訊くと、口を揃えて「動物園♪」てね_(^^;)ゞ

at 18:45|PermalinkComments(1)日記 

2007年02月02日

雪です!ゆき~V(○⌒∇⌒○)

あほげに喜んでおります。落ち込み
ホントはね雪が少なくて、通勤にはとても好いんです。
車ラジアルなんです。この冬は、これで乗り切ろうと…。

でもね、久し振りに大きな綿雪が降って来て、それは綺麗で
みるみる辺りは真っ白になって、何か“o(*‾o‾)o”ウキウキ♪
してしまいました。

そんなメルヘンの世界の中を突っ走って車ダッシュ帰って来ました。
怖いもの知らずと言われております。
こんな調子だから、変形車輌が出来上がるのでした。泣く

at 18:39|PermalinkComments(0)日記