2007年07月

2007年07月19日

あ~!ヽ(@◇@)ノ

スイカが見当たらな~い!!ショック
花が沢山付いていたから、また大きくなるのがあるかも。。。

台風で倒れていないかと思って様子を見に行った。
みんな確り立ってました!にっこり
向日葵の蕾が少し大きくなっていて頭を垂れていました。

昔×2…向日葵とコスモスを庭先に植えたことがある…。
その時は高さ2cm程の…それでも花は咲いたカスミソウみたいな_(^^;)ゞ
今回は大丈夫!大輪の花が咲きそうですぅ音符

at 05:36|PermalinkComments(0)日記 

2007年07月13日

初咲きコスモス♪

vfsh0003.jpgvfsh0001.jpg
vfsh0002.jpg

昨日、一週間ぶりに畑に行ってきた。
何と胡瓜が大量に成っていました。。。
取っても取っても…まだ小さい胡瓜がいっぱい(^-^;

先週見た時は蕾なんか全く付けてなかったと思う。。。
初咲きコスモスo(^-^)oウフッ♪最高!!
向日葵は私の顔の位置くらいの所に蕾を付けてます。

スイカの花の根元が膨らんでいました!
ちょっと恐怖感(?)大きく出来なかったら如何しょ(*_*)



at 05:30|PermalinkComments(0)日記 

2007年07月08日

まさか!の大事件(_ _。)・・・シュン

HPが壊れた( p_q)エ-ン
昨日、HPのトップページのソースが崩れてしまった。
原因は良く分からないけど、トップページの予備を作ってあったので
それを使って何とか復旧はしたけど~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
詩のページ(心綴り)のファイルが消えて無くなってるのに気付いた。
「poem」と表記してあるファイル(夢うつつ)が「詩」に変換されてるし、
訳が分からん(・・。)?てな事で(_ _。)・・・シュン

at 03:44|PermalinkComments(0)日記 

2007年07月04日

神の目!?

200707012207000_0001.jpg友達からきれいな画像が送られてきました。

↓以下転送文
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
7つの願いが叶うといわれています。
今から1週間あたりが一番パワーが強いらしいです。
みなさんによいこといっぱいありますように…。


と言うことです。
はて?さて!お願い事7つもウ~ン(._.;)思いつかない!!

at 01:48|PermalinkComments(2)日記 

2007年07月03日

畑にて(6月30日)

vfsh0003.jpg vfsh0008.jpg
vfsh0001.jpg

雨上がりの畑へ行って参りました。
この日の収穫は胡瓜・きゅうり・キュウリだった。
それもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ巨大化した胡瓜!
写真小さくて分かり辛いけど普通の胡瓜の2倍半はある。。。

胡瓜の蔓が伸びて垂れているのをポールに紐で括っていくと
生ってる生ってる大量の胡瓜!地面に寝そべる様に巨大胡瓜!
ホントに驚きました!!こんな格好で生っているんだってね!

トマトも沢山、大きな実を付けてるんだけど…まだ青い(_ _。)
茄子とピーマンは思ったほど出来ない…この日は1本だけ。
スイカに花が幾つか咲いていたけど、スイカの花って小さいのね。
トウモロコシがメキメキと大きくなっていた。
上の写真、カエルがトウモロコシの葉っぱで一休みしてました。
向日葵もコスモスもまだ蕾は無いけど、どんどん大きくなってました。


at 01:10|PermalinkComments(2)日記