ほっといっぷく

akatonboの日記

2007年08月

深夜・・・

31日提出の法人決算をしています。

今とても涼しい風が…涼しいと言うより
チョッと冷たい風が吹いてます。
日中はまだまだ暑いですが、確実に秋へと
向かっていると実感しました。
”小さい秋”を見つけたような…
チョッピリ小さな喜びを感じています。

夜中に変なこと書いてます(‾m‾〃)ぷぷっ!

徹夜仕事の合間の息抜きでございます_(^^;)ゞ

4歳になりま~す!!

2003年08月27日 04時21分46秒
ホームページを開設
以前から作りたいと思っていたホームページ開設が、やっと実現!
何のために?
ここが自分の居場所…と言うのも少し寂しい様な気もするけど、
在宅介護中の私にとっては、とりあえずここがマイスペースでしょう。
今日から一つ楽しみが増えた。
毎日楽しみを見つけて暮らすゾー!

これはHPを作った時の一番最初の記事、あれから丸4年になります。
母の介護をすると決めて仕事を辞め、最初の3ヶ月は入院中の母に付添。
退院に合わせて介護に適した住居へ引越し、そして新居に母が帰って来た。
その時の日記がこれ!24時間在宅介護の暇潰し?息抜き?ストレス発散法!

大勢の方々とお知り合いになった。
それまでの自分には考えられない、何処の何方か?顔も知らない人と話しをするなんて…。
以前にも書いたかも知れないけど、これは母が引合せてくれたんだ!と…本当にそう思う。
母が亡くなり、環境も変わり、新しい職に就いた。
私はそんなに軟じゃないと思いつつも毎日、日常生活は出来るが内に篭ってしまった事がある。
そんな時みんなが心配し、励ましてくれた。嬉しかったなぁ。。。

これと言って何も発信出来ないHPだけど、人と人との繋がりとして続けて行きたいと思う。

ジャングルの中に・・・

vfsh0018.jpg vfsh0027.jpg
vfsh0026.jpg

ショック畑はジャングルと化していました。
そのジャングルに恐る恐る足を踏み入れてみる泣く…と
つま先にコツ(〟-_・)ン?スイカ~にっこり
そして向こ~ぅの方にはヒマワリとコスモスにっこり

放ったらかしで…もう半分諦めてたのに~
花も実もいっぱいつけてくれてありがとう音符
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ