2008年08月

2008年08月31日

家へ帰って来たよぉヾ(〃^∇^)ノ♪

盆明けからずっと事務所生活ww
やっと開放されて北区へ帰宅(-m-)ぷぷっ
6月決算仕上げて、事務所整理はまだまだこれから(〃´o`)=3 フゥ
「限られた時間内に仕事を済ませる!」これを目標に頑張らねば。。


at 13:20|PermalinkComments(0)日記 

2008年08月26日

もうすぐ5才(^m^)ぅふ

HP作って27日で満5才、かなり放置が多いけど困った
もう5年も経ったんだね。。色んな出会いがあったなぁ。。
毎回同じ事を書いてるけど、HPを作ろうと発想したのは、
「情報収集」と「母の介護日記」だった。お陰で勉強もしたし、
お付き合いも広がった。私にとっては母の形見みたいなものね。
これからも続けて行こうと思ってるけど、更新はボチボチと笑い
焦らず…急がず…リニューアルもその内…その内って事でね(^^)b

at 03:03|PermalinkComments(0)日記 

2008年08月25日

秋だなぁ(^^)bって・・・

今日も朝から仕事ブタブタ
でも秋晴れ太陽の下での外回りはそれなりに楽しいんだなぁ。。
此処はちょこっと自動車ダッシュ行くと田圃が広がっていて、金色の稲穂が頭を垂れて
刈入を待ってたり、トンボが目の高さまで下りて来て出迎えてくれたりとねにっこり
色んな楽しみ方があるのよねぇ。。
なんと言っても今日一番感動したのはぁ雲びっくり青空のキャンパスいっぱいに
思い存分に絵筆を走らせたって言うか、表現が上手く出来ないんだけど…、
こんな形の雲も出来るんだぁって言うような初めて見る形の雲だった。
もう夜は半袖じゃ過せないほど寒くなって来たし、寒暖の差があり過ぎるww

at 01:02|PermalinkComments(0)日記 

2008年08月17日

お盆休みも今日でお終い(w_-; ウゥ・・

12日の夜より、全てから開放されて盆休みを満喫(〃´o`)=3 フゥ
そして、また明日から忙しい職場へ(・"・;)
なんせ職場で1人体制になっちゃって仕事量倍増!

そうだ!こころなしか朝夕が涼しくなったような・・・
今夜も心地よい風が窓から入ってくる(エアコン無いの(;´д`)トホホ)
今夜は満月なのかなぁ?綺麗なお月様が見えてる○ジ~ (・_・|窓

at 20:44|PermalinkComments(0)日記