2008年10月

2008年10月27日

麻耶暦の教え占い~♪ ^^

あなたは、どんな人

私は 「赤い空歩く人」 (KIN 133) でした。

ボランティア精神
無償、奉仕の精神で人のために頑張ることが大好きです。ただ、やり過ぎておせっかいになってしまうことも・・・。

不思議大好き
新しいこと含めていろいろなものに好奇心があります。特に自分が知らないことだったり、ちょっと変わっている不思議系が大好きです。まず自分が体験してみようとそこに飛び込んでいく冒険者的な面も。

人の成長を手助けする
他人の長所を見つけてそれを伸ばしてあげることに快感を覚えます。相手の成長、相手が一歩先へ進む手助けをする時とても大きなパワーを発揮します。

経験値が命
自分の体験したことを大切にし、その経験を積みながら自分の自信を深めていくタイプ。
その反面、自分が感じたことに対しては絶対的な自信があるためそれを否定されると急に頑固になることも。

愛想が良い
いろいろな人に優しく接するので慕われます。注意力と観察力があり、その人の好みや話題にうまく合わせる能力も経験によって磨かれていきます。

気前が良い
特に人のためになる頼まれ事はなかなか断れません。自分が大変な状況にあっても相手の成長につながると思えば、気前良く引き受けてこなしてしまいます。

運気アップの鍵
話を聞いて分かった気になっていませんか?自分の目で見て肌で感じることが大切です。
見知らぬ場所への旅、新しいことへの挑戦など自分の経験値をアップさせることが鍵。

あなたが惹かれてしまうのは?
プロ意識が強くきちんと最後までやり遂げようと努力するタイプに惹かれます。持ち前のボランティア精神と教育者精神でいつも応援してあげたい気持ちでいっぱいになります。
それから、お洒落や綺麗な人が大好きです。
悩み相談が恋に変わることもあるかも!?

赤い空歩く人の有名人
松下幸之助 役所広司 はしのえみ YOU 鏡リュウジ

赤グループ情熱・行動派タイプ
自分の能力と仲間に絶対的な誇りを持つ。
人とのつながりを力に変えて、新しいことを始める情熱と勇気を持つグループ。
高い行動力が特徴的。


興味のある方は~こちらです~♪


at 13:37|PermalinkComments(0)日記 

2008年10月06日

夢見が好くない(TT)

久々に夢を見たって言うか記憶に残った。
どんな夢か…って
歯が抜けた夢だった困った何とも鮮明な夢だった悲しい

夢見占いと言うのを覗いてみたら…
歯の抜ける夢は、不吉な夢です。
大切なものを失うかもしれません。
また、身内や親しい人に不幸が起こる前ぶれかもしれません。
十分な注意が必要です。


最近、占いに凝っている訳ではないんだけど気になる事があって…
ついつい覗いてしまうww

皆さ~ん
悪い事ばかり考えていると、悪運が其処へ引き寄せられて来るそうです。


at 10:47|PermalinkComments(0)日記 

2008年10月04日

運動会(^^)/

2年保育の幼稚園に通う孫(長女の子、6才(男)・5才(女))の運動会に行ってきましたぁ。。
何度も二人の娘から誘いをもらっていましたが、今回初めて行って来ました。

皆どの演技もどの協議も一生懸命拍手
その中でも何と言ってもメインは徒競走走る
年長さんとも成ると…勝負を掛けた走りをしますねぇ。。
内の孫も中々立派な走りを見せてくれましたクラッカー

見てるとねぇ自分の子の時もそうだったけど熱いものが込上げて来るんですよねぇ。。
親子演技・競技を見ていても、自分の子と孫がダブって不思議に感慨無量でした悲しい


at 22:44|PermalinkComments(0)日記