ほっといっぷく

akatonboの日記

2009年11月

お笑いを一席

1344300688_190.jpg


ママと子供の会話

突然上の子が、「モデルさんの歩き方するから見てて」と
足をクロスしながら進みターーンして腰に手をあて、ポーズ!

上の子「どう??モデルになれるかなぁ」(ワクワク)

ママ「へ~モデルになりたいん?」

上の子「うんっ!モデルになってなぁ・・
      その次モンスターになりたいねん」

ママ「ぶっ!モンスターぁ?!」
  「モンスターって何か知ってる?」と聞くと

上の子「テレビに出てる人やん!」

それって「スター」やん

すでにモンスター級のボケ
大物になる素質ありかも


これ、私の娘と孫の会話です。
将来有望やぁ にっこり

来週は何処へ~ (*゜゜)???

今朝、近くの温泉温泉へ行こうと駐車場へ乗り付けたはいいが、

(・・∂) アレ?確か7時半からの筈なのに10時からと書いてある。

9時半だったので30分くらい車で待っててもいいかなって思って、

外を眺めてたいたら(*'へ'*) ンー何て綺麗な紅葉なんだろう。。

ちょっと、その辺りで写真でも撮って時間潰ししようと車を走らせた。

見ればみるほど綺麗で、どんどん山の方へ引寄せられて行った。

で、何枚か写真を撮っているところへ素敵な彼女(?)から

携帯何しとん?
携帯温泉行こ思てんけど、山があんまし綺麗やから写真撮っとぉねん
携帯あたし篠山に用があんねんけど、一緒に行けへん?
携帯あぁ、あっちもえぇかもなぁ行こか!

てなわけで、篠山まで紅葉狩り・・・そして・・・温泉温泉

先週は湯の山、今日は篠山、来週は何処へ???

<写真>
素敵な彼女(?)の入浴シーンも撮ったんだけど、許可が出なかった悲しい
御在所岳からアルプス → 有馬富士 → 篠山荘(ここに彼女が…)

img20091114.jpg


img20091114_1.jpg


img20091114_2.jpg

まだ少し早いけど・・・

img20091112.jpg


私のデスクの窓から、ちょうど斜めに桜の木が見えます。

春、仕事の繁忙期を終える頃に満開の桜を(´▽`) ホッと。。

夏、青い葉が風に揺れるのを(*¨) ....ボーっと。。

秋、葉っぱがハラハラと散って舞うのを( ・_・)ジーッと。。

なんて書くと一日中ってか、年中仕事もせずに窓の外を眺めてるかの様ですが、勿論そんな事はないのですよ。
でも一年って早いなぁって、年々早く感じられて、今年一年何してたかなぁっと、ふと考えたりして。。

何か大きな忘れ物をした様な、大切な探し物がまだ見つかっていない様な、夕暮れ時もそうなんだけど、

秋の終わりは特に・・・。

そう・・・、そんな強迫観念に捕らわれてしまう今日この頃なのです。
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ