ほっといっぷく

akatonboの日記

2010年03月

ガラス工芸館

午前1時45分、横になってたら携帯が鳴った。

こんな時間に何かあったのかと慌てて出ると・・・、

友達から「起きてるぅ?」「何処へも行ってないのぉ?」だって(`ヘ´) フンダ!!!
(行き場を失ってお篭りしてるっていうのに( p_q)エ-ン)

まぁ昼から遊びに来るって言うので、以前から行きたかった「ガラス工芸館」へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

てな訳で、行ってまいりました。

行った時間が閉館前だったので、あまり長居は出来なかったけど、もう一度じっくり行ってこようと思った。
何年か前に、TOKIOさんに「是非行ってみてください」と言われてたのを思い出した。確かに一見の価値あり!!

後、この近所に「九鬼一族」の資料館もある。此処へも是非行ってみたいと思ってる。

お籠り( *_ _)

競い合うとまでは行かないけど、つい最近までやっていたゲームを全てやめた。

今はネットで映画鑑賞。

古いものばかりだけど、なかなか見応えがある。

「シャーロックホームズ」これは向こうのTV番組かな20話まであった。

他にも色々観たけど、今日は「ハムレット」前・後編4時間。

今日は人と一言も会話をしていない、もちろん外出も無し。

ふらぁっと・・・お出かけ。。。。(( T_T)トボトボ

講演会があるというので、どうせ当ての無い休日。

誘われるまま行ってみたら(・"・;) ウッ

午前の筈が午後からだと(;-o-)σォィォィ・・・

待ち時間に辺りをぶ~らぶら。。

で、昼食済ませて行くと、「満員につき受付終了!」(▼▼メ)ナンダトォ

久々の講演会で何となぁく、そんな予感がしてたけど・・・。

またまた当てをなくして、鉄人28号を見に行ってきた。

。。。。(( T_T)トボトボと帰宅。

何で?・・・如何して(._.?)

解放された気分が木っ端微塵に砕け散った・・・。

何が災いした?これ以上、自分を卑下出来ないよぅ。。

さぁ出かけるぞぉー(ノ^∇^)ノ

バッグスニーカー









正味1ヶ月半!よく頑張りました(^-^)//""ぱちぱち

これは自分へのご褒美です。

19日の午前10時に届くように注文しましたぁ。。

楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

仕事終わったら======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

繁忙期が終わったぁ┐(´-`)┌

今日は、5時過ぎに事務所のシャッターを閉めた。

1月から準備に入り、2月から受け入れ開始。

2月終わりからピークを迎えて、3月15日終了。

皆さん世相を反映してか、厳しい表情でドアを入って来る。

年に一度しか顔を合わさない方も多く、1年分の苦労を吐いて帰る。

心なしかでも安堵の表情を取り戻して帰ってもらえただろうか?

今日で終わったのではなく、今日からが始まりなんだと・・・

何人の方に認識してもらえただろう?

一年って・・・めくるめく過ぎて行くよねぇ。。

カスタマイズ

管理ページで色々やってみた。

如何でしょうか?

また、ぼちぼちと・・・。

知らなかったよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

ドリコムがライブドアに移行してたなんて・・・

今さっき、移行手続きを完了したけど、画面も変わっちゃって・・・

何だかなぁ (;_q))クスン

お知らせ来てたんだろうけど、知らなかったもんね。。
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ