natuki

7月14日  4:11  2700g
何をそんなに急いだのか?予定日よりも少し早い目に出て来ちゃいました^^;
長女の第6子で、夏玖(なつき)と命名。

なっちゃんには、心臓の4つの部屋の仕切りがありません。
異常が分かったのは、生まれる12日前です。
38週に入ったら、帝王切開の予定でした。
生後0日、生まれて直ぐにペースメーカーを埋め込みました。
翌日には、肺へ送る血液が多過ぎるので、血管を細くするオペを受けました。
そして昨日は、細い血管を広げるオペを受けました。
腎機能が低く浮腫みがあったのですが、顔の浮腫みが少しひいたそうです。
(病名が正確に聞いていないので、状況だけを書いています。)

なっちゃんのお陰で、また良い人との出会いがありました。
「天使かもしれない」てんさんのブログにお邪魔して書き込みをさせて頂きました。
最初は悲壮感で一杯だったんですが、ほんの少し希望を持つ事が出来ました。