終わったぁぃ\(^^)/もう満腹っす!
消化不良を起こさないように、ちょっと腹ごなしo(*^▽^*)oあはっ♪

さて、これは何でしょう?
IMG_0871
ミシンのベルトでございますぅ。。
以前、ミシンを部屋に運び込んだは良いが、ベルトが引越しのドサクサで行方不明になったままでした。
研修の帰り道、娘(次女)ん家へ寄ったら、孫たちはスケボークラブのキャンプへ行ってるとかで、娘と二人でお買い物。
お買い物と言っても、目的はこのベルトだけだったんですけど、ミシンの機種と記号番号はメモって何時も持ち歩いてたのに、なかなか何かのついでには買えない物だからね。
ところが、「これでやっとミシンが使える」と思ったのに、ミシン屋さん曰く「機種と番号だけでは長さが分からない」って、困った(;´Д`)もんだ。
「合わなかったら交換してあげる」と言われるまんまに、一先ず買って帰ってきたのは良いが・・・合わなかった(;´д`)トホホ

早速、長さを測ってメモってはみたが、「また今度」が何時になるやら・・・。
一日置いて、明後日から今度は「σ( ̄。 ̄) オイラ東京へ行くさ」

追記
娘ん家また家族が増えてた(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
546889_417714908348633_598559756_n
このワンコの他にもセキセイインコが1羽