2013年11月21日

ブログ消失してたぁぁぁ

お友達からの知らせで初めて気づいたのですが、「ブログが表示されていない」って
何時も管理ページからしか見てなかったものだから、表示されていないなんて露程知らず。
早速にヘルプを求めたところ、「LOVE時計」なる物が支障をきたしていたことが判明しました。
少なからずご心配をお掛けした事と思います。
akatonbo健在で御座います。
今後とも、どうぞよろしくお付き合いお願いします。

drecom_akatonbo at 13:19│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんぽこりん   2013年11月21日 13:48
まずは良かった、何事もなくて。
実は、自分の事よりもakatonboさんの事の方が心配でした。あは
2. Posted by akatonbo   2013年11月24日 13:16
ありがとうございます。

ところで、木曜日の夜中、私にとっては、緊急一大事が発生致しました((((;゚Д゚)))))))
PCが壊れた。・゜・(ノД`)・゜・。
ご近所のパソコン工房へ持って行ったところ、バックランプがどうたらこうたら、メーカーへ持って行けと・・・。
困った、困った、ただいま思案中です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。