2017年9月3日(日)晴れ

早いところでは、もう稲刈りが始まっています。

暑さ残る今日この頃だけど、やっぱ「秋」を感じます。

「秋」って、物思う季節なのかなぁ・・・。

当たり前の話なんだけど、ここに来るまで少なからず転職してきて、これで「定年退職」って言うのは初めて(笑)。ず~っと前から心待ちにしいました。

第2の人生が始まる?自分の両親の年代ならそうだったかもしれないけど、今時そうは行かないですねぇ。でも、体力的には、そうありたいと思います。

幸か不幸か、仕事は延長線上にあって、生活に余裕はないけど、多くを望まなければ、安定している
( ,,`・ω・´)ンンン?かなぁ・・・。

今月末に仲良し4人組(70605040代)で、2泊3日の沖縄旅行に出かけます。

初めての沖縄旅行、4人の希望がまとまったところで、「旅のしおり」作成を任されました。

今から、作成にかかります。