1013日(金)晴れ

私、62歳になりました。

早いですねぇ。。。

こうして改めて書いてみると、すっごく年老いたなって感じがします。

少し前までは、「自分的には、全然変わってないのになぁ」って言ってたのに、外見も内面も随分変化してると思えてきました。

目も見えにくいし、動きも鈍いし、高齢者の事故を聞く度に「自分は、いつまで車の運転が出来るのだろう?」と考えてしまう。

風邪もひかなかった自分が、2か月半前から月一病院通いをしている。

まだまだ現役で、「そこまで」と言うほど不安を感じてる訳でもないんだけど、「中途半端な年齢やなぁ」とか、ちょっと立ち止まって考えてみたりした。
fa29b877
私の大好きな花です。